« 治療 | トップページ | 計画楽しや »

2012年7月 2日 (月)

サイコーっす。

サイコーっす。
土曜の夜は地元のお友達と一杯。

お友達は美味しいお店を知っているので注文だけしてオマカセ。

最初は鳥と鍋のお店へ。
鍋は夏ですので次回のお楽しみとし焼き鳥を頂きました。
シンプルでしたがなかなか美味しく、鳥と少しの野菜だけでしたが飽きずに
頂けました。

次が座敷でカウンターの店へとの事?よくわからず飲み屋のデパートみたいな建物へ…
少しビビっておりましたが、カウンターの中が座敷でこちらは椅子という
不可解なお店。
お父さんは歌舞伎の女形、お母さんはだみ声。
なかなかお客さまも楽しいお店で阪神の歌を絶唱するオバチャンあり。
東京ではドン引きされるであろうことは御承知のようで、私どもが阪神ファン
であることを確認し台詞入りで歌っておりました。

ディープすぎる…

お店は絵や版画が飾ってあるからか、下世話な感じがまったくなく照明も
明るいお店です。
なかなかオススメでございます。
その名は゛たか倉゛
姫路へお出かけの際は是非。
お姉ちゃんがいる店より面白いですよ。

最後はうどん屋でストップ。
ラッパーやダンサーが集う不思議なお店でしたがおいしゅうございました。

地元を出て二十年以上のワタクシには新鮮でした。

日曜午後に飛行機で東京へ。
家に帰ると娘と同じ保育園のお友達が来ていて、昼間から宴会。
なかなかゆっくり話す機会も少ないのでこちらも良い時間が過ごせました。
さすがに夜は倒れるように寝てしまいました。
オッサンは無理がききません。

今日は会社休みたかったなぁ。

« 治療 | トップページ | 計画楽しや »

コメント

次回のステージを楽しみにしとくべし(・∀・)

ツイテユキマス・・・よろしゅうに。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399242/46136974

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーっす。:

« 治療 | トップページ | 計画楽しや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

税理士 大阪市