« ほぼほぼキターって感じかな? | トップページ | 音楽会後のつけめん »

2016年11月24日 (木)

まだあった

まだあった
むかしむかし、大学時代を多摩センターに近い八王子で過ごし、その後に代官山でなく広尾に近い恵比寿に引っ越しました。
何だか八王子と違い、歩いてても自転車に乗っててもワクワクする街並みだったことを思い出します。
所詮、田舎者ですからみっともなくに興奮していたのでしょう。

広尾駅の六本木側の出口の交差点。
昔はアンナミラーズも写真の反対側にありましたが、この写真のカフェを見て「洒落てるなぁー」と感心したものです。
最近もよく車で走っているわりには、見てなかった…、向かいのコンビニに行くのに路肩に車を停めて気付きました。
いやいや、懐かしい。
背伸びして金もないのに高い珈琲を飲みに行ったりして。
表参道にもありました。
デートでも使いました。
オープンカフェでボーッと一人珈琲を飲む。
たまには、そんな能天気でゆっくりした時間を持ちたいものです。

« ほぼほぼキターって感じかな? | トップページ | 音楽会後のつけめん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399242/68566986

この記事へのトラックバック一覧です: まだあった:

« ほぼほぼキターって感じかな? | トップページ | 音楽会後のつけめん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

税理士 大阪市