« まだあった | トップページ | やっぱきれい »

2016年11月26日 (土)

音楽会後のつけめん

音楽会後のつけめん
今日は子どもの小学校の音楽会でした。
一年生から順に出てきますから成長を感じることが出来ました。
うちの子の2つとなりに、合唱部のように歌う男の子がいて、その子に目がいってしゃーない!
うちの子には申し訳ないが、その男の子ばかり見てました。

昼前に買い物に出掛けたついでに寄り道して、馬場のひまわりで早めの昼食。
さすがに人気店!おいしい。
無駄に脂っぽくないのでオジサンも満足。
チャーシューも美味しかった。
また行こう!

« まだあった | トップページ | やっぱきれい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399242/68589875

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会後のつけめん:

« まだあった | トップページ | やっぱきれい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

税理士 大阪市